
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海練の旨い豚骨

会社の同僚に、旨いラーメン屋を聞いたら、沼津にある「海練(うねり)」という豚骨ラーメン屋を教えてもらった。

何でも、チーズトッピングが変わっているけど、旨いらしい。


110723-02.jpg
麺工房 海練

110723-03.jpg
ラーメン
麺大盛り無料、チーズトッピング無料で、トータル650円という安さ。

麺は歯切れの良い、ストレート細麺。

まず、チーズが無いところのスープを一口。
全く獣臭さが無く、まろやか豚骨。

そしてチーズの所のスープを一口。
おぉ!!意外!!
意外に合うというか、旨い。
コクとまろやかさがプラスされた。
一気にチーズを全体に溶かし、スープも全て完食。

コストパフォーマンス、めちゃくちゃ高い。
完成された味だ。

座敷もあったので、子供連れでも安心だ。
そして大将イケメン。

九州豚骨食べるなら、ココだな。

関連記事
[ 2011/07/26 23:07 ] 食べ物 ラーメン | TB(0) | CM(2)

チーズか・・・オレ無理そうだな。
[ 2011/07/29 07:45 ] [ 編集 ]

>元ポニー
チーズだめならチーズ抜きでもいいから食ってもらいたい。

かなりレベルが高い。
[ 2011/07/30 20:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/1280-d91b4743










