
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

子供の言葉は残酷で

チビスケ1歳9ヶ月

テレビで「石塚英彦」が出てくると、「まいうー」と言う。



「ハリセンボンの近藤春菜」が出てくると、「ボール」という。


決してそう覚えさせたのではなくて、自分でそう覚えた。


俺もそう言われないように、気をつけよう。


110801-05.jpg
てか、他の人に向かって言わないかが心配。

関連記事
[ 2011/08/01 06:22 ] チビスケ | TB(0) | CM(4)

Sky

そうです。子供の言葉ほど残酷なものはないですよね。
子供は純粋ですからねぇ~。

一緒におやつ食べてて「ママ、あんまり食べるとブタになるよ」と言われたりね。
ふじさんもいつかそんな日が来るかもしれないので、心の準備を。
[ 2011/08/01 23:43 ] [ 編集 ]

>Skyさん
もうそんなこと言っちゃう年頃なんですか!!
怖いな。
娘さんの発言をいろいろ聞いていると、両親へのコメントがなかなかキツイですよね。

[ 2011/08/02 06:31 ] [ 編集 ]

あるある。
オレも、次男が風呂で刺青のおじさんに素朴な質問をしていた時は、卒倒しそうになったな。
[ 2011/08/02 22:55 ] [ 編集 ]

>元ポニー
怖い怖い。
どう切り抜けるんだよ!!
[ 2011/08/03 04:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/1286-5a430450










