
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いやしいチビスケ

チビスケ1歳9ヶ月。

食べ物に対して、いやしさが出てきた。

チビスケは食が細いので、それはそれで嬉しかったりする。



110801-04.jpg
とあるラーメン屋での一コマ。

チビスケ用にラーメンを小分けにとってあげたのに、大皿から麺を取りたがる。

自分に用意された小分けラーメンは、最後に取っておく。


お菓子を取るときも、割れて小さくなった物は取らず、大きいやつを取る。

一枚ずつ食べないで、両手にお菓子を確保しながら食べる。


まだ兄弟がいないのに、確保したがる。


お父さんに取られるって思っているんだろうか・・・?


関連記事
[ 2011/08/03 05:38 ] チビスケ | TB(0) | CM(3)

ライバルは父ちゃんですね(*^。^*)
[ 2011/08/03 12:26 ] [ 編集 ]

Sky

うちもそんな感じでしたよ。
「誰も取らないから大丈夫!」「そんなに急いで食べなくても大丈夫!」って言ってたのを思い出しました。
最近は、とくに気にならないけど一時的にそういう時期があるのかもしれませんね!
自分の「たくさん食べたい!」「あれもこれも食べたい!」って気持ちが先行してつい手が出ちゃうんでしょうね。
かわいいなぁ~。
[ 2011/08/04 00:23 ] [ 編集 ]

>橘花さん
一応お菓子とか食べるときは誘っているので、俺的には仲間だと思っていたんだけどなぁ・・・。

>Skyさん
最近よく見る光景が、口に詰め込みすぎて最終的にどうしようもなくなって、「べぇ」って出します。
[ 2011/08/04 03:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/1287-efc1ba06










