
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黄色いやつ

今日は、なんとドクターイエローが走る。

しかも、こだま。

全駅停車だ。



何度か掲示板をチェックして、いざ駅へ。

直前の夫婦の会話を聞いていたのか、チビスケが急に
「ドクターイエロー見たい」
と言い出した。

110804-01.jpg
例の「回送」だ!!

子供より大人がわくわく。
夏休み中も相まって、子連れの人かかなり多かった。


110804-02.jpg
初めて見た。
なにこのレア感。

これでもかってほど、記念写真を撮った。

110804-03.jpg
出発するドクターイエローに「バイバイ」するチビスケ。


いやぁ。
興奮した。


関連記事
[ 2011/08/04 22:38 ] 生活 | TB(0) | CM(4)

ついに見に行ったんですね!
各駅停車ならうちも近くの駅に見に行ける!!
今度行って見ようかなぁ。昔は全く興味がなかったのに子供の影響ってすごいですよね!
確かに大人がワクワクしちゃう気持ち分かります!
[ 2011/08/05 11:11 ] [ 編集 ]

>Skyさん
どうやらドクターイエローのこだま(各駅停車)は、2ヶ月に1回らしいです。
見に来ていたみなさんは、大人の方がはしゃいでましたね。

駅員さんにドクターイエローを指差し、
「これはいったいなんですか?」
と聞いてるおじいさんが印象的でした。
[ 2011/08/05 16:32 ] [ 編集 ]

良いなぁ!
ドクターイエローはイイよな。
オレも2年ほど前に興奮しまくった記憶がある。

夏のイイ思い出になるね!
[ 2011/08/05 20:08 ] [ 編集 ]

>元ポニー
今はネットで情報満載だけど、ネットがない時代はどうやって見ていたんだろうって思う。

[ 2011/08/05 20:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/1288-15c26455










