
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

竹馬ムツカシイ

31歳にして、初めて竹馬に乗った。


なんで今まで乗ったこと無かったんだろう・・・。

小学校でものる機会なかった。


オラッチェ牧場にて
110805-01.jpg
カミさんは小さい頃、こういう遊びをたくさんしていたらしく、余裕でズンズン進んでいく。

マジ感心した。田舎者め。


一方31歳にて竹馬デビューの俺。
110805-02.jpg
へっぴり腰すぎる。

全然前に進めなかった・・・。


関連記事
[ 2011/08/09 05:46 ] 生活 | TB(0) | CM(8)

竹馬は、腕を伸ばすといいんだな。







と、自信満々の写真じゃねぇか。
お腹スラっとしやがって!
もう、0.1tのあの頃を思い出せない。
ふつーの人だな。
[ 2011/08/09 20:20 ] [ 編集 ]

>元ポニー
腹がここから一向に凹まない。

[ 2011/08/09 21:42 ] [ 編集 ]

外側に贅肉がついているのか、それとも内側の贅肉か・・・によるだろうなぁ。
[ 2011/08/10 06:31 ] [ 編集 ]

>元ポニー
どうすりゃ分かるんだい。
[ 2011/08/10 22:00 ] [ 編集 ]

お腹の贅肉、なかなか落ちないですよねぇ~。すご~く分かりますっ!

31歳で竹馬デビューの割にはなかなか乗りこなせてますよね。
奥さんが竹馬に乗れるのは意外でした!
[ 2011/08/12 00:25 ] [ 編集 ]

>Skyさん
腹筋やっても、贅肉が邪魔して出てこないです。
引っ張って取れればいいのに。

ちなみに奥さんの小さい頃は、裸足で近所の山奥を走りまわっていたらしいので、こういう系は余裕らしい。

[ 2011/08/12 04:53 ] [ 編集 ]

なるほどね~。
奥様の小学校とうちの小学校はお隣だから、なんとなく雰囲気は分かります。

ほんとに贅肉は夏の暑さで溶けちゃえばいいのにって思います。
[ 2011/08/15 01:24 ] [ 編集 ]

>Skyさん
冷たいものとか食って飲んで、逆に増えました。
[ 2011/08/17 05:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/1290-838acce0










