
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

肉々しいスープにKnock Out寸前@かど乃や

先日、元ポニー氏が「かど乃や」に行った時に、7月は節電の為全部休みだってことだったので、1ヶ月待った。(実際はアジアに旅に出ていたとか)

店がやってないって聞くと、それはそれであの肉々しいスープが恋しくなる。




110806-01.jpg
おお。夏らしい緑の暖簾。
しかもピカピカしてるぞ。

110806-02.jpg
なんと今日は「とろこつ」の日
過去2回はチャーシューだった。

110806-03.jpg
醤油らーめん 大盛り

お初のとろこつ。
コラーゲンたっぷりの巨大なとろこつが、どんぶりいっぱいに鎮座している。
そして、その中にはぎっちり隙間なく麺がスタンバっている。

途中、ギブしそうになりながらも完食(完汁はできなかった・・・。)
いつも大盛りの時は、チビスケにシェアしていたのを忘れていた(今日は俺一人)。

スープ濃厚、とろこつ濃厚。
胃もたれ最高。

普通盛りにしておけば良かった・・・(苦しい)。

110806-04.jpg
ちょうど暖簾を閉める寸前だった。

ちなみに、クーラー200%ヒエヒエ営業では無かったな。


今度は、違う味を試してみよう。


大きな地図で見る
関連記事
[ 2011/08/06 15:08 ] 食べ物 ラーメン | TB(0) | CM(4)

カロリー凄そうだ。
そして、肉が旨そうだな。

オレも突撃しなきゃなぁ。
[ 2011/08/07 23:09 ] [ 編集 ]

>元ポニー
肉は脂身じゃなくて、コラーゲン。
牛すじをトロトロになるまで煮込んだやつみたい。(それの豚版)

メニューの写真の定休日を参考に!!

[ 2011/08/08 06:07 ] [ 編集 ]

先日はど~も♬かどのや upしてくれてありがとー!!定休日がバッチリ写ってる写真で超助かります!是非行ってみたいな。
他の記事も美味しそうな写真満載で、楽しみながらこれから読ませてもらいます☆☆あんまりコメントしないけど、こっそり読んでるからね☆
[ 2011/08/08 17:01 ] [ 編集 ]

>まゆさん
ちなみに、毎日メニュー変わるんでご注意を!!
(平日あっさり系、週末コッテリ系という噂もあります。)
座敷もあるので、子供連れてっても安心です。
是非!!
[ 2011/08/09 05:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/1291-adc49e89










