
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大丈夫か@静岡空港

新金谷駅まで折角来たのだから、静岡空港まで行ってみよう。

母さんは、全然大したこと無いよっていうけど、ついでだから。



てか、ナビに住所入れても、そんな住所存在しなかったから焦った。


1回道を間違えて、なんとか到着。
110817-12.jpg
まじ、すっからかん。

何も無いぞ。

評判以上の風景だ。

110817-14.jpg
何も調べて来なかったから、飛行機見れない確率も高い。

110817-13.jpg
なんとか、FDAのピンクの飛行機を見ることができた。

この時だけは、展望デッキに人が結構集まる。


静岡から車で1時間かからないから、近いっちゃー近い。
けど便数少ないし、食べ物屋が1軒しかないし、黙って羽田に見に行ったほうが、面白そう。

いや、羽田行こう。


大きな地図で見る
関連記事
[ 2011/08/21 21:13 ] 生活 | TB(0) | CM(2)

まだ行っていないから、無性に行きたい。

空港の中には入った?
何かあったら教えてほしい。
[ 2011/08/21 22:54 ] [ 編集 ]

>元ポニー
何も無いな。
売店が1店と魚がし鮨が1店のみ。
展望デッキに、ちびっ子の滑り台がある。
空港内も狭くて、超シンプル。迷いようが無い。

何かのついでに行くならいいけど、わざわざ行くほどでもないね。
http://www.fujiair.jp/index.html
[ 2011/08/22 06:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/1297-2d94664d










