
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お盆最終日のBBQ

本日お盆最終日。明日から会社だ。

今日は、そんな事を忘れて、会社の同期のみんなでBBQ。



110819-01.jpg 110819-02.jpg
30人近くの大所帯。
雨が降ったり止んだりだったけど、屋根付きのBBQ場だったので問題なし。
設備が整っているから、川原とかでやるより全然楽だった。

110819-03.jpg
子供たちは、沢カニ捕りに夢中。
チビスケは、「プール、プール」とびしょ濡れになっていた。

 110819-04.jpg
菓子取り競争、お菓子は一人一個と言ってるダロ!!

110819-05.jpg
見知らぬギャル集団にモテモテだったチビスケ。
お父さん、久しぶりに若いコと話してにやけてしまったぞ。

110819-06.jpg
不景気だけど、子供たちの笑顔で不景気が吹っ飛びそうだ。

こーゆー行事は続けないといけないな。


食いまくったお盆。
摂生だ。

関連記事
[ 2011/08/19 16:50 ] 生活 | TB(0) | CM(2)

楽しかったナ。

突然だけど、私の嫌いな6文字。

「明 日 か ら 仕 事」
[ 2011/08/19 20:29 ] [ 編集 ]

>元ポニー
全然実感ないけど。

こんなに長期で休むと、来週の前半は体を仕事のリズムに合わせるだけで精一杯だな。

[ 2011/08/19 20:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/1298-e4d11101










