
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無料の噴水公園で大はしゃぎ

近所にある、柿田川運動公園の中にある、噴水広場。


チビスケはプール大好き。
保育園でも、なかなかプールから出たがらないそうだ。

公営のプールは、オムツが外れていないとなかなか入ることができない。
だからこういう噴水広場はありがたい。

110818-02_.jpg  110818-01.jpg
保育園のプールも、小さい子のクラスなので、ビニールプールらしい。
こんなに広いから相当嬉しかったみたいだ。

何が楽しいのか、ずーっと走り回っていた。
普段はちょっと歩くとすぐ「抱っこしてー」と言うのに、そんなに走れるのか!?ってくらい、かなり走っていた。


110818-03.jpg
極限まで疲れたのだろう。
昼寝4時間突破した。

子供を疲れさせるのは丁度いい。


大きな地図で見る
関連記事
[ 2011/08/23 05:10 ] チビスケ | TB(0) | CM(4)

泳げるオムツがあるだろ。
驚きの技術の。
[ 2011/08/23 20:09 ] [ 編集 ]

>元ポニー
泳げるオムツはダメだろ。
あれ吸水性ないから垂れ流しになるんじゃないの?

要はプール内で、しちゃうかどうかってことじゃないかな。


[ 2011/08/23 21:10 ] [ 編集 ]

うちの実家の目の前ですが、うちの娘は(特に夏休み中は)大きいお兄ちゃんやお姉ちゃんがいてダメみたいです。
しかも顔に水がかかるのがダメだから、頭から水をかけてもこんなにうれしそうにしてるのがうらやましい!
娘なんてちょっと顔に水がかかっただけでも大騒ぎです。

確かにプール後はたっぷりお昼寝してくれますよね!
相当楽しかったんでしょうね~。
[ 2011/08/23 22:34 ] [ 編集 ]

>Skyさん
本当に相当楽しそうでした。また連れてきたいって思いますね。

水が怖いって、お風呂は大丈夫ですか?
うちは洗い場で洗うようになった時から、頭からお湯かけてました。(面倒くさかったので)
最初は多少ゴホゴホしてたけど、今じゃ「うひゃー」って喜んでますね。
[ 2011/08/24 06:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/1299-00471a6a










