
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

山葵がピリリ@選り道

前回頂いた開店1周年の30%OFF券を片手に、選り道へ。

またあの黒チャーハンが食べたくなってしまった。


110819-07.jpg
黒チャーハン
焦がし醤油が香ばしくてたまらない。
香ばしさと甘味がスプーンを止まらせない。
本当にこれは間違いない味だ。
ラーメン屋だけど、ラーメンより黒チャーハンを勧めるね。

110819-08.jpg
らぁめん
山葵を節系の醤油スープに溶いて食べる。
グワッとくる山葵の刺激が鼻を突き抜ける、初めての感覚。

110819-09.jpg
けど、らぁめんはチビスケにほぼ食べられた。(山葵は別皿で混ぜていたのでセーフ)
チビスケはここのラーメンの食いがイイ。


大きな地図で見る
関連記事
[ 2011/08/24 05:55 ] 食べ物 ラーメン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/1301-572b4e24










