
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガツッリ汗だく@G麺ふじもり

本日開店G麺ふじもり三島店

平日昼間、そして大雨の中でも混んでた。



110901-01.jpg
ふじもりラーメン(麺大盛り)

背脂たっぷり、甘めな豚骨醤油。
もやしシャキシャキで、でかいチャーシューがどっさり。
麺は極太でガッツリな食べ応え。

麺、野菜、共に大盛り無料。
麺大盛りにして、とんでもない量がくると思って覚悟していたけど、意外とイケた。

個人的には、麺が太すぎてスープが麺に負けてる感があった。(スープが麺に絡んでこないって感じ。)
スープ自体は消して薄くはないのだけど(むしろ夜に喉が渇くレベル)、大量のもやし、極太麺と一に食べると薄く感じてしまう。
濃い目で注文するべきだと思た。

店員のお兄さん方は、結構丁寧な接客で好印象。
ただ、節電対策?でエアコンが弱いのか入ってないのか、メチャメチャ湿度が高くって暑い店内をなんとかしてほしかった。

三島での飲みのシメの定番になりそうなお店だ。


110901-02.jpg
MyDoのクーポンを持って行くと、餃子一皿もらえます。(9月末まで)


関連記事
[ 2011/09/01 22:39 ] 食べ物 ラーメン | TB(0) | CM(4)

オレは、信じてた。
初日から、絶対行くだろうな・・・って。
[ 2011/09/01 23:09 ] [ 編集 ]

そうだと思って、行かなきゃって思ってた。

[ 2011/09/01 23:12 ] [ 編集 ]

御存知かもしれませんが二郎なんていかがでしょうか?
[ 2011/09/04 19:52 ] [ 編集 ]

>FM関係者さん
前に一度、関内の二郎で汁なしの大盛りを食べて、Knock Outしかけました。
静岡には二郎が無いので、二郎系で手を打つしかないんですよ。
[ 2011/09/04 21:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/1308-d0b24c07










