
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キャラに頼る

食べ物への興味が少ないチビスケ 1歳10ヶ月。

俺の食に対する遺伝子が、伝わらなかったみたいだ。


なんでもいいから、とりあえずたくさん食べて大きくなってほしい。


110902-02.jpg
キャラパンクッキング

パンを型抜いて、さらに型を押し付けて、アンパンマンなどの顔を描く。
せっかくのふっくらパンが、ぺしゃんこで美味しくないはずなのに、意外と喜んで食べるキャラ効果。


110902-03.jpg
ハムをどけて、パンのみ食べた。


肉食わねー。

関連記事
[ 2011/09/03 19:59 ] チビスケ | TB(0) | CM(3)

本格的なベジだな。
豆で油脂をとるしかないな。
[ 2011/09/03 22:00 ] [ 編集 ]

うちも肉食べませんねぇ~。
でも、ちょっと高めな焼肉屋に行った時はけっこう食べてました。
小さいなりにもすでに舌が肥えているのか・・・。

BBQとかでも全然食べませんでした?

うちは、今の年頃は偏りがちだからとりあえず食べてくれればいいかなぁ~って思ってます。
きっともう少し大きくなったらお肉の美味しさが分かるかな・・・と。
[ 2011/09/03 23:45 ] [ 編集 ]

>元ポニー
今のところ、タンパク質は牛乳と豆腐から。
野菜は大体全般的に食べるんだけどな。

>Skyさん
うちのチビスケも舌が肥えているせいか、お母さんの料理より、お父さんの料理の方が食べたりします。
BBQの時は、トウモロコシをエンドレスに食ってましたね。

男の子だから、力つけるために肉食ってほしいですけどねー。

[ 2011/09/04 21:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/1310-b8d7df41










