
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

結婚6周年

無事に結婚6周年記念

家族で豪華に横浜でランチ。


110909-06.jpg
@ヨコハマ グランド インターコンチネンタルホテル

110909-01.jpg 110909-02.jpg

110909-03.jpg 110909-04.jpg

満腹満足。

110909-05.jpg
チビスケも、おいしい料理に満足。


これからも、よろしくお願い致します。





関連記事
[ 2011/09/09 22:05 ] 生活 | TB(0) | CM(4)

おお、もう6年も経ったのか。
おめでとう。

そして、インターコンチで食事なんて、素敵な記念日ですね!
[ 2011/09/09 22:53 ] [ 編集 ]

>元ポニー
ありがとう。
あらためて数字で見るとすごい。

そして、昔の写真を見直している。



[ 2011/09/10 13:53 ] [ 編集 ]

ご結婚6周年おめでとうございます。
記念日に素敵なホテルでランチなんてさらに素敵ですね!
うちなんて子供2人いたらゆっくりランチなんて出来ないだろうなぁ・・・。

これからも仲良く素敵なご夫婦でいてくださいね~!
[ 2011/09/12 09:33 ] [ 編集 ]

>Skyさん
ありがとう。

この時期の子供は、途中で飽きちゃって、途中からてんやわんやですね。
けど、結婚記念日だけは毎年ちゃんとやろうと思ってます。

[ 2011/09/12 22:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/1313-354d040a










