
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

それは腹筋あるってことですか?

近所の空き地が、いつの間にかに公園になっていた。


遊具もそんなに種類は無いのだけれど、全てが真新しくキレイ。

110909-07.jpg 110909-08.jpg
チビスケは、基本的にすべり台だけど、鉄棒も好きらしい。

ぶら下がって足を上げるのエンドレス。



鉄棒といえば小学校の時、グライダー等いろんな技を考えて遊んでいたけど、もうあんな事できないな。

技術的にも、気持ち的にも。

関連記事
[ 2011/09/13 23:12 ] チビスケ | TB(0) | CM(4)

いや、出来る。
オレは29歳の時、息子達に自慢したいが為だけの目的で、高鉄棒で「グラインダー」と「こうもり振り降り」を20年振り位に練習して、リカバーできた。
今のふじさんの体であれば、行ける筈。

財布や、携帯が砂場へブチまけてしまうので、注意されたし。
[ 2011/09/13 23:43 ] [ 編集 ]

>元ポニー
かなり勇気いるよな。グライダー。

やってみるかな。

[ 2011/09/14 21:00 ] [ 編集 ]

もしかして久米田のとこですか?(事件があったアパートの向かい側?)
こんな遊具が入ったんですね!
かなり前に「公園を造っています」って看板が出ていて、整地したとおもったらずーーっと空き地のままだったから、「え?この空き地が公園?」って思ってました。

鉄棒は腕の力がつくからいいみたいですね!(体操の先生が言ってた・・・。)
うちの娘も鉄棒大好きです。

ぜひグライダーやってみてください。
きっと「パパ、すごい」って尊敬されちゃうと思いますよ。腰とか頭とか打たないように気をつけてくださいね。
ポニーさんが出来たなら、ふじさんも出来ちゃいますよ!
[ 2011/09/17 01:46 ] [ 編集 ]

>Skyさん
そうそう、久米田の・・・、えぇ!?あの事件の所だったの!?
知らなかった。

まずは、ハングライダーから・・・。

[ 2011/09/17 21:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/1314-b1851814










