
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

じわ~っと@ラーメンろたす

ラーメンろたすへ。

ネットの口コミだと駐車場が大変そうだったので、自転車でふら~っと。


ふら~っと来たわりには開店2,3分前に着いた。

既に5人待ち。

けど駐車場が5台中3台空いていた。

みんな様子伺っているんだね。



110910-01.jpg
煮干しラーメン 大盛り

上品でやさしいスープ。
醤油味じゃなくて煮干し味。

非常にあっさりしているけど、旨みが多くて物足りなさは無かった。


最近、ガッツリ系で肉々しいラーメンばかり食べていたけど、全く真逆。

体が浄化されて、ほっこりする感じ。

そんなイメージ。


チャーシューは「叉焼」って感じでしっかり味付きやわらか。


人の良さそうな店主と&元気な可愛い声の奥さんが、まんまお店の雰囲気でした。



お店出たら、長蛇の列。

なのに、駐車場がまだ空いてた。
けど当分落ち着かなそうだから、ピーク時間帯に車で来る勇気ないな。


関連記事
[ 2011/09/11 21:57 ] 食べ物 ラーメン | TB(0) | CM(4)

記事、待ってました。

シンプルなラーメンだな。
食べてみたい。
[ 2011/09/12 21:16 ] [ 編集 ]

>元ポニー
確か君は木曜日がラーメンDAYだったよな。
残念ながら、ろたすは木曜定休日のようだぞ。
[ 2011/09/12 22:47 ] [ 編集 ]

煮干し系のラーメンですね。
美味しそうです。
今週末にでも私も食べてみたいと思います。
豚そばにしようか迷ってしまいそうですが ...
[ 2011/09/13 22:15 ] [ 編集 ]

>ぎゃるそんさん
次回は、豚そばにします。
その次は、まぜそばにします。
迷わず毎週違うのを食べようかなって。


[ 2011/09/13 22:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/1315-b863c1b4










