
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミルクティ

最近チビスケがハマっている飲み物。

ミルクティ

否、

お茶牛乳



お茶も牛乳も好き

そんなある日、

「お茶飲む?」「いらない」

「牛乳飲む?」「いらない」

「何飲む?」「お茶牛乳!!」


お茶(麦茶)と牛乳を混ぜろと言うのだ。


絶対マズイだろ、と思いつつもかなりせがんでくるので、しょうがなくリクエストに答える。


チビスケの反応は

笑顔で「おいしくない」

と言いつつも、グビグビ飲み干す。


またある時、お茶牛乳をリクエストしてきた。

そしてまた笑顔で「おいしくない」と言いながらグビグビ飲み干す。


110914-02.jpg

意外とMだと思った。
関連記事
[ 2011/09/14 21:29 ] チビスケ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/1316-69b1a85c










