
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

濃厚油そば@中川香貫

輪番操業の休日出勤日。

半日で終えて、そのままチャリで沼津へ昼飯を食いに。


久々に「中央亭」の餃子が食べたくなったので、平日だから大丈夫だろうと思いつつ13時に店に到着するも、「本日は終了しました」となっていた。

チャリを漕いできただけに、ショックがデカイ。


せっかく沼津まで来たので、ちょっと戻って「中川香貫店」で油そばを食べることにした。



清水町の中川は家から近いので、何度か行ったことがあったけど、この香貫店は初めて。

清水町店に比べ、駐車場がでかく、座敷もあったことに驚いた。


110915-03.jpg
平日ランチセットなるものが。平日来れるのは輪番操業のお陰。
かなり遠回りしてきて、お腹がペコペコなだけあって、セットメニューはありがたい。


110915-01.jpg
油そばは大盛り無料。

麺も太めでガッツリな食べ応え。
空腹運動の後の濃厚油そばは、胃をガツンと刺激してたまらない。


110915-02.jpg
外はパリっと、中はシャキっとの餃子は、もちろんまいぽーでした。


関連記事
[ 2011/09/15 22:23 ] 食べ物 ラーメン | TB(0) | CM(2)

オレ、油そば、どうしてもダメだ。
焼きそばに近い感覚になっちゃうなぁ。

[ 2011/09/19 21:06 ] [ 編集 ]

>元ポニー
最近はラーメン派だけど、たまに無性に食べたくなるんだな。

濃厚さにヤラれたい。

[ 2011/09/19 21:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/1317-99af4ddf










