
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガッツリ@ラーメンろたす

前回のろたす

隣の人が食っていた豚そばから、それはそれはいい匂いがして、

次はこれを食おうって、1週間我慢した。




110917-01.jpg
豚そば大 
トッピングは、ヤサイ、アブラ、カラメ、ニンニク(漬け)。要は全部。

見るからにガッツリ。
これが普通に胃に入っちゃうから恐ろしい。

110917-02.jpg
この脂の層
メチャメチャ高カロリーだろ。
食欲をそそる漬けニンニクと粗い背脂の甘味が癖になるスープ。

全部飲みたいけど、流石にやめとく。

チャーシューは、煮干しラーメンに比べて分厚く、煮こまれた感じでホロホロ柔らか。
麺は太くてゴワゴワでガッツリ喰らう。
麺をすするというより、喰らう。



流石に満腹、満足。
腹持ちが良いので(カロリーも気になるし)、夕飯は少なめでヨロシク。


煮干しと豚そば。
全く真逆な系統を、選べる楽しさが嬉しい。

関連記事
[ 2011/09/17 21:57 ] 食べ物 ラーメン | TB(0) | CM(3)

行かねばナルマイ。


木曜以外に。
[ 2011/09/19 21:07 ] [ 編集 ]

>元ポニー
マラソンで消費したカロリーを補給しに行かなきゃね。
[ 2011/09/19 21:32 ] [ 編集 ]

いや、油断して既に2キロ太ってしまった。
[ 2011/09/20 21:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/1318-9509d3da










