
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大阪旅行

実家の親と、名古屋に住む妹と、うちら家族で大阪旅行に行ってきた。


前日の台風で一悶着あったけど、なんとか行くことができて楽しんで帰ってくることができた。



110924-02.jpg
USJでは、キティちゃんに大興奮。

110924-04.jpg
ホテルから海遊館までの連絡船で、満面の笑顔。

110924-03.jpg
海遊館では、魚は好きだけどビビリで一人で近くで見れなかった。


110924-01.jpg
大好きなおじいちゃん、おばあちゃん、妹と思う存分遊べたチビスケ。

帰りにみんなと離れるのが嫌で、泣きわめいて大変だった。


そんな子供の様子を見るのも楽しくて、旅行は大変だけど、また行きたいと思う。

関連記事
[ 2011/09/24 14:25 ] 生活 | TB(0) | CM(2)

元ポニー

大人の記憶は、こういうイベント中心になるよね。
子供の記憶は、日常が中心になるけど。

どちらにせよ、家族旅行は、幸せだな。
ホント、幸せ。
[ 2011/09/24 19:46 ] [ 編集 ]

>元ポニー
帰ってきた次の日に、
「新幹線乗った」とか「汽車のお茶(ホームで買ってあげた汽車の絵のお茶)飲む」とか突然言ってくるから、
子供の記憶力に感心する。

やっぱり旅行は大勢で行くのが楽しいな。

[ 2011/09/24 21:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/1320-6d04bd7e










