
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

護衛艦のデカさに圧倒

海遊館の隣の天保山マーケットのデッキに、ものすごい人だかり。


護衛艦が停泊していた。
110924-05.jpg
護衛艦せとゆき

特に興味は無いのだけど、いざでっかい船を見ると、テンションが上がる。

しばらくすると、遠くの方からもう一隻。
110924-06.jpg
遠さからして、メチャメチャデカイ。


110924-07.jpg 110924-08.jpg
護衛艦いせ
カメラに入り切らないくらいデカイ。

俺と父さんは、かなりテンションが上がっていたけど、チビスケは

「違う!!」

と言って、全く興味を示さなかった。


チビスケは、小さいクルーザーを見て、興奮していた。

あのクルーザーは、お風呂で遊んでいるプラスチックの船に似ていたな。

関連記事
[ 2011/09/25 21:12 ] 生活 | TB(0) | CM(3)

うぉーっ!
いせだ!いせ!

スゴイ貴重な写真ではないか!?
いせといったら、垂直発射ミサイル+ステルスの日本の誇る「最強自衛の護衛艦」だぞ。

これは、スゴイ!

[ 2011/09/25 22:02 ] [ 編集 ]

いせ!

おお~!艦番号182ってことは、ヘリ空母伊勢じゃないですか!
いっぺんで良いから生で見てみたいですよ。
貴重な体験ですね。
[ 2011/09/26 21:33 ] [ 編集 ]

>元ポニー
そんなに貴重なのか?
全然知識ないから、凄さが分からなかった。

>ぎゃるそんさん
みんな詳しいですね。
生でみた感想は、とりあえずデカイ。

折角だから中に入れるもんだと思ったのにな。

[ 2011/09/27 06:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/1321-4954d06d










