
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

甘酸っぱい素朴な味@大勝軒みしま

輪番休業ももうすぐ終わり。

今週が平日休みの最後の週。

ちょうど、大勝軒みしまが今日オープンなので行ってきた。


駐車場の様子が分からなかったので、チャリでボチボチ、と。



110929-01.jpg
11時開店の10分前くらいに着いた時点で、開店待ちでざっと40人くらい待っている。
駐車場は、意外に結構あった。
ただ三島方向から行きにくそうだ。

今日は天気がよく、日差しが強い。
並んでいる途中、お店の人が冷たい水を差し出してくれた。

110929-02.jpg
メニュー

MAN-ZOKUを見つめながら、1時間弱待ちました。
110929-03.jpg
つけ麺 並盛
甘酸っぱい素朴なあっさり味。

並盛300g、案外するっと入っていく。



大きな地図で見る
関連記事
[ 2011/09/29 14:38 ] 食べ物 ラーメン | TB(0) | CM(2)

こ!ここは昆明!
なんと、大勝軒になってしまったのか・・・。

そして、1時間もラーメン屋に並べる君に感服。
[ 2011/09/30 21:53 ] [ 編集 ]

そう、1時間は確かに迷った。
けど自転車だったし、ここから違う店を探す気にもならなかったしな。

今日19時前くらいに店の前を通った時、割と空いていた感じがした。


[ 2011/10/01 03:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/1323-c39385ca










