
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

運動会2011

今日は待ちに待ったチビスケの運動会。

天気予報では土曜日だけがドンピシャで雨だったけど、見事な秋晴れになってくれた。



去年はまだ0歳11ヶ月で、親ありきの競技だったけど、今回はお遊戯がある。

アンパンマン体操を踊るらしいのだ。

最近は家でよく踊っていて、保育園では期待のエースだったらしい。

その踊る姿は、親バカよろしくな感じでかなり出来が良かった。

大勢の前で大きく踊ってくれるだろうと、ものすごい期待した。


が、
111001-06.jpg
当日、メチャメチャ機嫌が悪かった。
大好きな「ばいきんまん」になれたのに・・・。

111001-07.jpg
終始ぐずり、踊るとか以前の話。
泣きわめき、一人で立とうともしない。

恐ろしいほど本番に弱かった。

と言っても、クラス全員グズって何も出来ていなかった。
(その中でも、チビスケは何もできていなかったが)

先生曰く、この歳の子たちは0か100らしい。


まぁ、いつもと雰囲気が全然違うし、しょうが無いのだろう。


お遊戯が終わったあたりから、場の雰囲気になれてきたのか段々調子が戻り始めてきた。
111001-08.jpg 111001-09.jpg

111001-10.jpg
親子障害物走では、なかなかの動きを見せてくれた。

今ならアンパンマン体操を完璧に踊れるコンディション。


チビスケの勇姿は来年におあずけだ。

関連記事
[ 2011/10/01 17:14 ] チビスケ | TB(0) | CM(2)

緊張しない訳がないわな。
小さいながらも見られている感は、ヒシヒシと感じているはず。

大人だって、緊張するもんな。
[ 2011/10/02 20:42 ] [ 編集 ]

>元ポニー
俺も小さい時は、緊張して吐きそうになってた。

家に帰った後、得意気にアンパンマン体操を披露してくれたよ。

[ 2011/10/02 22:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/1325-4f14a19c










