
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アジアンテイストで柔らか肉@かど乃や

肉々しいスープが飲みたくなって、久しぶりにかど乃やに突撃。


111008-01.jpg
初めての「牛肉そば」という文字。
牛ほほ肉とは・・・。

111008-02.jpg
牛肉そば

いつもの豚コツガッチリなスープではなく、今日は初めてのあっさり系。
香草の感じがほのかに香る、アジアンテイスト。
トムヤンラーメンのような、あんなに酸っぱくはないけど、系統が少しそっち寄り。

そして、とても柔らかい牛ほほ肉。
箸で軽く切れる。

CP高すぎでしょ。

111008-03.jpg
ライスが麦飯だったので、ついオーダー。

本当はガッチリ肉々しいスープを期待していたのだけど、初めての味でなにかお得感を感じられた。

関連記事
[ 2011/10/11 22:16 ] 食べ物 ラーメン | TB(0) | CM(2)

ほほ肉のチャーシューとは珍しいですね。
あっさりアジアンテイストというのは、好き嫌いが分かれるかもしれないですが、興味津々です。
こちらも攻めに行ってみますが、お腹が気になるので、月をまたぐかもしれませんが...
[ 2011/10/12 22:21 ] [ 編集 ]

>ぎゃるそんさん
かなり好き嫌いあると思います。
ただその日は、ベースが全てこの味だったんですよね。
けど、やっぱり定番のこってりトロコツが好きですね。

[ 2011/10/13 01:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/1330-723b98e3










