
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

町内祭りに興奮

チビスケに神輿を見せてやろうと、町内の祭りに初めて参加した。


111009-03.jpg
最初は、怖くて近づくことができず。

111009-04.jpg
徐々に促していき「わっしょい、ぴっぴ」と、ようやく見越しの綱を持って歩くことができた(半分抱っこしてたけど)。

途中冷たい飲み物をもらい、アイスをもらい、最後にお菓子をもらい、チビスケは嬉しさMAX。

昼前に一旦家に戻ったら、チビスケは
「お祭り行くー!!」
と泣きじゃくる。

昼過ぎにもう一回祭り会場へ。

そこで焼きそばを1人前食べ、神社の滑り台をエンドレス。

夕方になり帰ると、
「お祭り行くー!!」
と泣きじゃくる。

夜、抽選会発表に向かうとき、チビスケはルンルン。

111009-05.jpg
くじ引きをチビスケに引かせ、クッキー詰め合わせが当たった。
当たった景品をチビスケに渡し、騙し騙し帰る。


今日の口癖は、
「お祭り、楽しかった。」
「わっしょい、ピッピした。」
「お菓子もらった。」

何回も聞いた。

よっぽど興奮したのか、昼寝もしないで遊び通していた。

来年の神輿は、全部歩けるようになっていてほしい。


関連記事
[ 2011/10/09 22:21 ] チビスケ | TB(0) | CM(2)

今日はありがと。
夕飯、お供させて頂きありがとう。
楽しかった。
そして、ウマかった。

チビ氏は、自分の思っていることを言おうと一生懸命で面白いな。
しかも、思っていること手に取るように分かるのがサイコーだな。

本当にありがとうございました。
遅くなってすまなかったね。
奥様にもヨロシクお伝えください。
[ 2011/10/12 23:08 ] [ 編集 ]

>元ポニー
今日はありがとう。
チビスケの君への懐き様はすばらしかったな。
帰った後も、何度も「お兄ちゃんは?」と探していたぞ。
[ 2011/10/13 01:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/1333-c6f859d8










