
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チビスケ2歳

今日はチビスケ2歳の誕生日。


111016-03.jpg
お母さんが、チビスケの大好きなばいきんまんでケーキを作ってくれた。

最初は、なんだこれ?って現状をよく理解してない状態だったけど、お母さんとハッピバースデーを歌ってあげたら、照れながらすごい笑顔になったのが印象的だった。

お母さんに、
「ばいきんまんケーキ、ありがとう」
と言え、
「みんなで、食べようねー」
と言った事に成長を感じた。

去年の誕生日は、ちょうど歩き出した時。
今は走りまわって、喋るようになって、自我にも目覚めてなかなか言うことを聞かなくなってきた。
「嫌!!、嫌!!」が多くなった反面、「自分で!!」と自分でいろいろやりたがるようになった。
時間がない時は非常に面倒くさいが、悪戦苦闘している姿を見ているのもなかなか楽しい。

111016-02.jpg
2歳はどんな成長を見せてくれるか楽しみだ。


関連記事
[ 2011/10/18 20:52 ] チビスケ | TB(0) | CM(7)

おめでとう!

そして、サイコーに素敵な笑顔だな。
[ 2011/10/18 21:52 ] [ 編集 ]

たんじょうびおめでとう。
子供の成長は早いからしっかり見てこころに留めたいね。

そんなめでたい日に僕はラーメンろたすで豚そばくってました。
確かにおいしいね~
[ 2011/10/19 08:34 ] [ 編集 ]

>元ポニー
最近、やけに「ノリお兄ちゃん」って言う。
チビスケにとって、バイク=ノリお兄ちゃん らしい。

>がちゃ
おぉ。豚そば食いたい。
脂控えなきゃいけない時期に、脂が恋しい。
[ 2011/10/19 21:22 ] [ 編集 ]

おめでとうございます(^O^)/

これからどんどん男の子っぽくなってきますねー。
それにしても ケーキ 上手ですね!(^^)!
[ 2011/10/19 21:39 ] [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます☆
あっという間に2歳ですね~。うちはつい最近あっという間に3歳&1歳になりましたが・・・。
今まで1年ってこんなに早いと思ったことは無いけど、子供が産まれてからの1年はとっても短く感じます。

ばいきんまんケーキは、ママが作ったんですか!?
すばらしいですね!!
うちは、下の子の誕生日ケーキにパンパカパンツのキャラプレがのったケーキにしました。
まぁ、下の子が喜んでる横からお姉ちゃんが手を出し瞬時に食べられてしまいましたが。

もうだいぶ長いこと会ってないので(私はBBQ行けなかったから)、また近いうちに遊びたいですね~。
[ 2011/10/19 22:42 ] [ 編集 ]

>橘花さん
2枚目の写真なんて、天地くん(ついでにとんちんかん)に似てきたと思います。

最近は、パンチ、キック、ジャンプ等、かなり騒々しいです。
[ 2011/10/20 05:15 ] [ 編集 ]

>Skyさん
あっという間に年賀状どうしようか悩む季節になりましたね。

ばいきんまんは、100円ショップでチョコペン買って描いていました。
僕は全くノータッチですが、すごいと思います。

大道芸ワールドカップ見たいので、その帰りに富士に寄ろうかな?

[ 2011/10/20 05:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/1337-8173bac1










