
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やんちゃ盛り

チビスケは最近ちょくちょく保育園で傷をもらってくる。

やんちゃ盛りらしい。



111022-02.jpg
今回は、お友達とおもちゃの取り合いをして喧嘩になったらしい。

どの先生も、最近のチビスケはやんちゃだと言う。


チビスケは少し前までは本当に優等生で、全く手がかからなかったのに・・・と、どの先生も言う。


この年頃は、みんなやんちゃらしい。
必ず通る道らしい。


頼むから女の子と顔には傷をつけてこないでほしい。

責任とって結婚しないとならなくなってしまうから。


関連記事
[ 2011/10/25 21:46 ] チビスケ | TB(0) | CM(4)

責任を取って、結婚・・・・か。



重い言葉だな。
[ 2011/10/25 22:51 ] [ 編集 ]

>元ポニー
おっと、失敬。
君にとって重い言葉だったナ!!
[ 2011/10/26 22:59 ] [ 編集 ]

小学校1年生の頃、廊下で遊んでいたら男の子にタンバリンを投げられて眼球に傷が出来たことがあったけど、その頃の記憶は今でも残っているから、そうならないように。。。

きっとうちの下の子もやんちゃになるんだろうなぁ~。
[ 2011/10/30 00:49 ] [ 編集 ]

>Skyさん
きっと、やってしまった子も記憶残ってたりするんだよね。

そういう系の思い出ある。

[ 2011/10/30 05:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/1342-1f28c217










