
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新東名マラソンに向けて④

仕事帰りに、新東名マラソンを一に走るメンバーと、愛鷹運動公園に練習をしに行ってきた。



行って知ったのだけど、毎週水金は無料開放日(19:30まで)らしい。

陸上トラックを初めて走った。

足への負担がアスファルトと違って全然違う。


5キロ走った。


5キロ近くなってくると口の中がネバネバしてきて、唾を吐いても吐いても気持ち悪い。

口の中の水分が、汗で無くなっている。
口の中を水で濯ぎたくて仕方がない。

5キロごとの給水所の役割が初めて分かった。


そして今日は一緒に走るメンバーと、初めて一に走った。

最近は「走ってる?」と、お互いを牽制し合っているが、実際の所お互いがどのくらい走れるかがものすごく気になっていた。

結果3人中、2番目だった。
少し自信がついた。


今日は得たものが大きかった。


関連記事
[ 2011/10/28 22:09 ] 生活 | TB(0) | CM(4)

これは大事だ。
凄くイイ環境だな。
オレは、ライバルがいないことが多いので、モチベーションを維持できないし、比較できないので辛い。

大会まであと少し。
食生活を整え、充分な睡眠をとり、定期的な走りこみをして心肺機能を高めておこう。
カーボローディングは、ラーメン好きにとっては天国みたいな3日間なので、是非実践してください。
[ 2011/10/30 22:57 ] [ 編集 ]

>元ポニー
けど、ガッツリラーメンでカーボローディングとやらは、さすがにダメだろう?

[ 2011/10/31 06:26 ] [ 編集 ]

いや。
むしろ、ありだろ。
ただビタミンが摂れないので、くだものを摂るとイイゾ!
[ 2011/10/31 08:09 ] [ 編集 ]

>元ポニー
そうなのか。
走り終わった後に、がっつりラーメンを食おうと思ってたよ。
[ 2011/10/31 21:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/1344-9f95f6eb










