
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

若さ感じるた秋の陽だまり

三島の日大にて、この週末文化祭が開催されている。



111029-01.jpg
富桜祭

天気が良く、まさに文化祭日和だった。
文化祭なんて、何年ぶりだろう。

模擬店より、学生たちの展示物の方が気になってしまうのは、年を取った証拠なのだろうか?


111029-02.jpg 111029-03.jpg
子供が遊べる無料コーナーもあって、チビスケはスーパーボールすくいと射的を遊ばせてもらった。


大学生時代は、約10年前。
俺が行っていた大学は工学部の単科大のバカ田大学だったので、キャンパス内には殆ど女の子がいなかった。

大学内に若くて可愛い女子大生がたくさんいるという事が、ものすごく新鮮でウキウキした。

見ているだけで楽しいけど、恥ずかしかったからあまり見れなかった。

模擬店なので接したら、あまりの若さに引いてしまった。



夫婦揃って、年取ってしまった事を痛感した。


関連記事
[ 2011/10/30 05:36 ] 生活 | TB(0) | CM(2)

この記事を読んで、久しぶりに行ってきました我が母校。
股が裂け気味の妻と三男をおいて、子供達と3人で行ってきました。
久しぶりに見るキャンパスは、溜まり場だった野外ステージがテニスコートになっていたり、女の子に告白してフラれた中庭が無くなっていたりと、寂しくなってしまった。
でも、我が部活も元気に唐揚げを売っていたり、部室が異臭を放ちつつもオレの落書きが全力で残っていたり、楽しかった。
まぁ、そのうち我がBlogにも書きます。

君の記事のお陰で、10年振りぐらいに母校に行くことが出来ました。
ありがとう。
[ 2011/10/30 23:02 ] [ 編集 ]

>元ポニー
それはよかった。

それにしても、大学前があんなに銀杏臭いとはビックリしたぞ。
普段車でしか通らなかったから気づかなかった。

[ 2011/10/31 06:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/1345-746c35c2










