
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リアルが苦手

近所の住宅展示場の祭りで、仮面ライダーショーがやってた。


111030-01.jpg 111030-02.jpg
今の仮面ライダーは、仮面ライダーフォーゼというライダーらしい。

正直、このルックスに幻滅した。
こりゃ仮面ライダーじゃないだろ。


こういう時代なんだろう。

ステージまわりの子供達の声援がすごかった。



最近チビスケは、保育園のお兄ちゃん達の影響もあって、「仮面ライダー」を口にする。

さぞかし嬉しいだろうと思っていたら、

111030-03.jpg
泣いた。

怖いって。

半年前のパンパカパンツから、チキンっぷりは成長していなかった。



関連記事
[ 2011/11/18 22:37 ] チビスケ | TB(0) | CM(3)

おお、SBSマイホームセンター。

あそこの金魚と鯉は、いつだって腹ペコ。
パンの耳を持って行くと、すこぶる楽しいぞ。
[ 2011/11/19 21:20 ] [ 編集 ]

たしかに…これが最近の仮面ライダーなんですね!

ちなみにどれが仮面ライダー?? 

ちっちゃい子って本物見ると泣いちゃうんですよね!
ミニーちゃんで号泣してた子がいるくらいですもん!


[ 2011/11/20 00:25 ] [ 編集 ]

>元ポニー
あの池、トイレ近くでメチャメチャ臭いよな。

>morokさん
白い奴が仮面ライダーらしいです。
なんか宇宙人っぽいです。
[ 2011/11/20 16:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/1347-1c3841b7










