
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初親子二人で@かど乃や

今日はチビスケのお世話の日。

昼飯作るのが面倒くさくなったので、意を決してラーメン屋に行くことにした。


丁度御殿場方面へ遊びに行ったので、子連れでも安心なかど乃やへ。



111103-01.jpg
今日のメニュー。
味噌らーめんという文字を初めて見た。
興味をそそられたけど、この時はどうしてもしょうゆらーめんが食べたかった。

111103-02.jpg
しょうゆらーめん(とろこつ)
肉々して味が濃い!!
けどそれがたまらない。

111103-03.jpg
とろこつでライス食いたいのだけど、いつも昼の時間の終わりに行くので売り切れてしまっている。

111103-04.jpg
言うことをなかなか聞かない2歳児を、一人で外食は正直ヒヤヒヤしていたけど、比較的お利口だったチビスケ。
これからのマンツーマンの時に、一筋の光が見えた。


店を出る時、お店のお母さんが入り口まで駆け寄ってきて、
「お兄さん。芸能人に似てるよね!!ほら、あの有名な!!誰だっけ・・・。」

「ほら、元巨人の。ほら、解説の・・・。」

「そう、宮本!!すごい似てる!!みんなから言われるでしょ!?」



1mmも似てねえ


関連記事
[ 2011/11/05 21:23 ] 食べ物 ラーメン | TB(0) | CM(2)

いや、オレ前から思ってた。

宮本に似てるって。

オレ前から思ってたし。
[ 2011/11/06 09:08 ] [ 編集 ]

>元ポニー
一度も聞いたことないし。
昔、父さんからキャイーンの天野に似てるって言われたけど?

[ 2011/11/07 21:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/1349-0c49f68f










