
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

噛む麺@らぁめん大山

週末、Sky家と夕飯。

折角富士に来たので、気になっていたらぁめん大山へ。



111107-03.jpg
エビースター大麺(大盛)+ニンニク

111107-04.jpg
麺がメチャメチャ極太。

うどんか?否、うどんじゃない。
小麦粉だ。
まさに小麦粉の塊を食ってる感じ。
棒状の小麦粉。
コシがどうこうっていうレベルじゃない。

未だかつて無い程に麺がゴワゴワしてて、麺も一本が重くて、すすれない。
もさもさ食べる。

エビ+豚骨+カレー風味の濃い目のスープだけど、麺が勝つ。

この麺、ヤバイ。
関連記事
[ 2011/11/08 23:01 ] 食べ物 ラーメン | TB(0) | CM(2)

この麺はほんとにやばすぎでしたね。
ラーメンの域を超えてましたよね。

その点、私が食べた細麺はとても食べやすく美味しかったです♪
[ 2011/11/09 23:22 ] [ 編集 ]

>Skyさん
大麺はラーメンじゃない。
ちくわぶが細くなった感じ。と、おでん食べて思いだした。

[ 2011/11/09 23:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/1353-6dea06b5










