
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新東名マラソンに向けて⑥

大会当日まで1週間切った。

結局、練習で10キロ走ることは無かった。



そんなことより、週間天気予報で当日が雨っぽいのでテンション下がる。

とりあえず、タイム気にせず6キロをボチボチ走った。

急に部署異動をすることになり、今までの事を色々思い出しながら走った。


明日か明後日に、辞令が出ると思う。


関連記事
[ 2011/11/14 22:29 ] 生活 | TB(0) | CM(7)

おまちしております。
そういや昔のあしの怪我って走りに影響ないん?
当時は機能的には問題なしって書いてたけど、
明らかにあしエグレてたもんなぁ・・・

あ、あと寮のデカイ風呂が社員に開放されるみたいね。
たまに気晴らしでデカイ風呂にのんびり入ってもいいかもね。
[ 2011/11/14 23:00 ] [ 編集 ]

まじか!
風呂入らなきゃ。

そして、当日雨なのか・・・。
あ、そうそう奥様(さっちゃん)に大会要項を一日だけ渡してくれませんか?
会社で見たい。
そして、仲間たちとの『ラストラン』。
雨でも是非悔いのない走りを。
ちなみに雨の方が暑くなくってタイムが伸びる筈だ。


てか、こっちに来たら昼飯時に「将棋」で打ち負かしてやろう。
[ 2011/11/14 23:27 ] [ 編集 ]

>がちゃ
足のえぐれは全く問題ない。
骨とかじゃなくて肉がえぐれただけだから。

それより、寮の風呂の話が気になる。
これは平日だけかな?
休日夜中に、2人だけの為にデカイ風呂満杯にして、翌日張り紙貼られた事を思いだした。

[ 2011/11/14 23:27 ] [ 編集 ]

>元ポニー
大会要項、明日持たせます。

将棋、まずはハンデで飛車角くれよ。

[ 2011/11/14 23:43 ] [ 編集 ]

寮の風呂については調べておきます。
[ 2011/11/15 18:07 ] [ 編集 ]

>ふじさん
頂きました。
ありがとう。
当日、コース上の陸橋の上(もしくは横のフェンス)から、旗を振って応援するので、乞うご期待。
(大雨だと中止しますので、あしからず)

>がちゃ
いきなりPDFを頼むよ。
[ 2011/11/15 20:10 ] [ 編集 ]

>元ポニー
楽しみだ。
ってか、探せる余裕があるかどうかが心配だ。
[ 2011/11/16 22:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/1359-5fe945b3










