
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マラソン後の豚そばが体に染みる@ラーメンろたす

先日の新東名マラソン後、カロリー補給にラーメンろたすへ向かった。



完走直後に配られたおにぎりの入れ物に、印字されている文字が読めないくらいエネルギーを使った。
貧血や立ちくらみに似た現象。
目の前がチカチカ白くなって、見難い状態。

朝もガッツリ食べ、走る前にバーム飲んだのに、エネルギー切れか。

頑張った俺に豚そば注入だな。


111120-03.jpg
豚そば 大盛(野菜+生ニンニク)

初めての生ニンニクトッピング。
生ニンニクはニンニク度がモロだ。
ストレートにガツンとくる。

水をカブのみしたせいか、初めて大盛りにギブアップしそうになった。

汗だくで豚そばを喰らう完走者3人。
マラソン以上に汗をかいていた。

関連記事
[ 2011/11/26 06:34 ] 食べ物 ラーメン | TB(0) | CM(2)

オレは、昨日マラソン大会前に注入してきました。
家族連れて。

三男が首が座っていないので、ネックだったけど(←ギャグ)、渡辺君からお下がりで貰った抱っこネットみたいなののお陰で、抱っこしながら豚そば喰えた。

妻も、ウマいウマいと言っておりました。
[ 2011/11/27 18:56 ] [ 編集 ]

>元ポニー
その月齢(三男)で外食行けるんだな!!

確実に豚そばの汁が三男に垂れただろう。
[ 2011/11/28 22:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/1361-db716cb7










