
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒さを乗り切るグッズ

寒い。

職場が寒すぎる。



新しい職場が寒すぎる。

以前の職場は、工場内に建てた小汚いベニヤの狭い部屋に、ハイスペックPCが5、6台フル稼働していたので、PC熱+工場天窓の直射日光で、なかなか暖かかった。(=夏はかなり暑い)
小屋も独立していて、エライ人の目になかなかつかなく、エアコンも普通に使っていた。

今度の新しい部署は、本社工場のだだっ広い事務所の一角。
そういう場所柄、節電にはうるさいのでエアコンもかなり控えめ。
というか、付けているのかどうかが分からない。

寒くてしょうが無いから、ドカジャンを着てPCに向かう。
上は着こめば何とかなったが、下半身、特に足先がヤバイ。

111204-06.jpg
たまらず週末にヒートテックのタイツとソックスを買い込んだ。

股引と靴下ではない。
あくまでも、タイツとソックスだ。

いつまでも若くいたい。

関連記事
[ 2011/12/06 23:32 ] 生活 | TB(0) | CM(2)

おっさん、それ英語読みしてるだけダロ。
[ 2011/12/07 21:20 ] [ 編集 ]

>元ポニー
気持ちは大事。
自分は28歳って思い込むのも手かと思ってる。
[ 2011/12/07 23:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/1367-5f5da403










