
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

疲れた体に豚を注入@ラーメンろたす

ここ1ヶ月、夜遅くまで残業の毎日で、心身ともにフラフラ。

そんな状態の休日出勤の帰りに、吸い込まれるようにろたすへ。

我慢出来なかった。



111210-01.jpg
裏メニューの例のやつ。
デフォルトは冷盛。
冷盛がおすすめとのことでデフォルトのまま。
トッピングは、豚そばと同じらしい。

麺が締まってコシが強くなった感。
汁が豚感をすごく感じた。
気づくと背脂が全て無くなっていた。

次回は、トッピング→生ニンニク(半分)にする予定。

111210-02.jpg
冷盛やチャーシューの温めで、汁がすぐ冷めてしまうけど、シメのスープ割りでほっこり温まる。   


111210-03.jpg
新たな店内ポップ。
えつこじゃぱんより、是非待受にとのこと。
ぶっ飛んでて、好きだわ~。



関連記事
[ 2011/12/12 23:55 ] 食べ物 ラーメン | TB(0) | CM(2)

おお、オレは日曜日の昼に行ったぞ。
新人二ール氏を連れて。

二ール、『ろたす』にハマって、
「何でもっと早く、教えてくれなかったの!?」
と、怒っていたな。
[ 2011/12/14 22:13 ] [ 編集 ]

ビールのポップの元ネタ。
http://www.culturestation.co.jp/products/32938.html

ガチャピンに教えてもらった。
[ 2011/12/16 00:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/1368-95ba90dd










