
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

子供たちの笑顔の為に

この辺で最強のイルミネーション知ってる?

という情報をもらっていたことを、イブの夜に思い出した。


場所が定かじゃないけど、田んぼの真中だから近くに行けばわかるらしいよ
という曖昧な情報を元に、行ってみる。

111224-03.jpg
田んぼの真中で、ひときわ輝く
結構見物客がいて賑わっていた。

111224-04.jpg
中からサンタさんが出てきて、チビスケはいちごのアメをもらった。
チビスケは、大事そうにアメを握りしめていた。

初めてのサンタとのふれ合い。
枕元のプレゼントの伏線に使わせてもらおうと思う。


イルミネーションは、12/25の22時頃までだそうだ。

大きな地図で見る
関連記事
[ 2011/12/25 04:33 ] 生活 | TB(0) | CM(2)

温かいナ。

サンタ。
[ 2011/12/26 21:42 ] [ 編集 ]

子供たちに夢を与えると言うことは大事だと思った。

[ 2011/12/27 00:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/1372-8d311e5f










