
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サンタからのプレゼント

25日の朝。

リビングに大きなプレゼントを用意した。

中には、両親、静岡のジジババ、三島のジジババからのプレゼントが入っている。


朝遅く起きてきて、リビングの扉を開けた瞬間、チビスケはプレゼントの大きな袋を見て、

「何これー?」とテンションが上がっていた。


「サンタさんがプレゼントを持ってきたんだよ」

と教えたけど、なかなか理解しようとしなかった。

というのも、昨日サンタさんからアメをもらったから。


アメはサンタさんから直接もらったのだけど、プレゼントは直接もらっていないから、理解できなかったのだろう。

その後も、摺り込むように「サンタさんからもらったんだよ」と言い続けた。


チビスケ的には、サンタさんからプレゼントをもらったということよりも、プレゼントの中身に興奮していた。

事前サーチで、チビスケに何が欲しい?と聞いた所、
「紙飛行機!!」
と答えた。
さすがにそれは・・・、ということで、両親からはカーズのおもちゃをチョイスした。(最近カーズにハマっているようなので)

111225-01.jpg

起きた直後にプレゼントを開けたので、そのままおもちゃで遊ぶモードに入ってしまった。

当然朝ごはんが全然始まらなかった。

当日は休みだったからいいものの、平日だったらどうしようかと思う。


なにはともあれ、無事初めてのサンタのイベントは終了できたことにする。




関連記事
[ 2011/12/27 00:06 ] チビスケ | TB(0) | CM(2)

スバラシく幸せだな。
サンタ、いつまでも信じていて欲しいものだネ。
[ 2011/12/27 23:17 ] [ 編集 ]

俺が子供の頃は、サンタが忙しいので、父さんが手伝ってくれていた。

なるべくその手は使わないようにしたいと思うね。
[ 2011/12/28 00:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/1373-cd54803e










