
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマスに@かど乃や

クリスマス、実家の両親と御殿場へ向かう途中、昼食でかど乃やへ。



111225-02.jpg
クリスマスでも普段と変わらずマイペースだ

111225-03.jpg
みそらーめん
かど乃やへ来たら、毎回しょうゆらーめんを頼んでいる。鉄板だ。
初めてみそらーめんを頼んでみた。
定番かど乃やベースのスープの味噌版
冬は何故みそらーめんが旨く感じるのだろう?

111225-04.jpg
赤丸らーめん
ずーっと気になっていた赤丸らーめんを両親が頼んでくれた。
この赤いやつが辛いのだけど、パクチー?レモングラス?のような香草の香りがする。
トムヤンらーめんは、ぐわっとくる酸味があったけど、辛味はほぼ無かった。
赤丸らーめんは、ぐわっと来る辛さと程よい爽やかな酸味が印象的なアジアンチックならーめんだ。


クリスマスでも、いつものとおりに混んでいたかど乃やだった。

関連記事
[ 2011/12/30 06:27 ] 食べ物 ラーメン | TB(0) | CM(2)

連日ラーメンじゃねぇか!
[ 2011/12/30 11:30 ] [ 編集 ]

>元ポニー
両親が、チビスケがたくさん食べる物にしようというから、ラーメンになった。

今まで、回転すし、ハンバーグ、ファミレス、定食屋、全てにおいて全く食べないという行動をされているからな。

[ 2011/12/30 13:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/1374-55ef17eb










