
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

豚始め@ラーメンろたす

正月の実家帰省の帰り、

「らーめんやさん、行きたいー。トナカイさんいるかなー?」

きっと、クリスマスの時のえつこじゃぱんのトナカイの被り物の事を言っているのだろう。


チビスケのリクエストでラーメンろたすへ。



120104-03.jpg
豚つけそば
まだ裏メニューだった時と違い、ろた丼の様にチャーシューが香ばしく焼かれていた。
焼かれているお陰で、チャーシューが暖かく、つけ汁の冷めも遅くなった。
焼かれているので、風味が増していい。

120104-01.jpg
夜限定 正油つけ麺
チビスケが夢中で食べていた。
チビスケは、「トナカイさんはどこ?」と、えつこじゃぱんに聞いていた。
店の中でえつこじゃぱんが見えなくなると、
「えっちゃん、どこー?」
と、しつこく聞いてきた。
親子でえつこじゃぱんに、どハマりみたいだ。


120104-02.jpg
ねぎマヨギョーザ
これでもかって程のマヨとねぎ。
不思議と旨くコラボしていた。


この正月で、体重が3キロ近く増加した。
摂生しなくてはならない。

関連記事
[ 2012/01/05 22:23 ] 食べ物 ラーメン | TB(0) | CM(3)

うむ、オレも摂生しなきゃ・・・だ。
[ 2012/01/06 22:48 ] [ 編集 ]

>元ポニー
正月に2回ろたすに行ったらしいじゃないか。
[ 2012/01/07 21:53 ] [ 編集 ]

うむ、2日連続で行ってしまった。
しかも、連チャンで豚そばってしまった。
[ 2012/01/08 22:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/1379-54f21ae7










