
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リニューアルでおいしさUP@ゆき坊

カミさんのお祖母ちゃんのお見舞いのついでに、裾野のゆき坊へ。


120108-01.jpg 120108-02.jpg
油そば(中盛)
前回来店時から、かなりリニューアルしていた。

麺がモチモチになり、チャーシューが香ばしい柔らかジューシー。
あとは、
ネギが万能ねぎ→白髪ネギ。
味玉→生玉。
キャベツ→ほうれん草。
もやし→メンマ。

全体的にマイルドな味わいになっていて、旨くなってた。


120108-03.jpg
子供用取り皿には、海苔とチャーシューがサービスで入っていた。
さらに、うまい棒を1本もらった。

チビスケは、うまい棒をもらったことが何よりも嬉しかったようだった。


関連記事
[ 2012/01/19 23:13 ] 食べ物 ラーメン | TB(0) | CM(2)

ゆき坊、オレもやっと先日行ってきた。
油そばのネギがうまそうだな。
[ 2012/01/22 16:47 ] [ 編集 ]

あの場所、家からだとなかなか行けない。
ちょっと行くとかど乃やあるし。
[ 2012/01/22 21:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/1383-f7b27707










