
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キングオブ豚@TABOO

職場で、中川香貫店が豚専門店に変わったという話題で早速盛り上がった。

開店記念で29日まで一杯500円ということだが、新聞折込が入ったという話で、すごく混みそう。



120128-01.jpg
麺屋中川TABOO

週末土曜。
11時半の開店と同時に店に着いたが、既に長蛇の列。
前で待ってた小学生児は、向かえの松屋を見上げ
「お腹空きすぎたから牛丼でいいよ!!」
と駄々をこねてた。

寒空の下、30分待ってようやく暖かい店内へ。

120128-02.jpg
大豚(ヤサイ+生ニンニク)

120128-03.jpg
モヤシ、キャベツが細かく切られていて、肉もほぐしてある。
そのお陰で、具が麺に絡んで食べやすい。
モヤシ+キャベツ+肉+麺+脂+スープが絶妙に口の中に入る。
丼も口径がでかくて食べやすい。

ちなみに、生ニンニクVer.はニンニクがガツンと感じられ、漬けニンニクVer.は、スープの甘味が増していた。

濃厚背脂たっぷりスープは、前評判ではしょっぱいという話だったけど、そんな事ない。
ヤサイ増しにしてあるから丁度いいのだろう。
ジャンクな装いにしては、カドがなくて意外にマイルド。
脂が絡んだヤサイが旨い。
ヤサイから染みでた旨みも溶け出して、スープがさらに旨い。
ここの豚は、本気で旨いぞ。

カミさん的にもかなりヒットだったらしく、関内二郎より断然旨いと言っていた。

120128-04.jpg
次回割引券をもらった。

3枚もらったから、1回は家族と行って、もう1回はこっそり行こうと思う。

関連記事
[ 2012/01/28 14:26 ] 食べ物 ラーメン | TB(0) | CM(2)

食べなければイケナイな。


でも、混んでいるのか・・・。
空いてからにしよっト。

[ 2012/01/28 22:20 ] [ 編集 ]

一口スープを啜った瞬間から、食べ終わるまで旨かった。

月曜定休日で、21時までの営業。
[ 2012/01/29 06:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/1385-d327404f










