
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暦は立春

チビスケの保育園は、保育園の絵本を自由に借りてこれる。

一時期ハマっていた動物園の絵本を、また借りてくるようになった。


また動物の波が来ているようなので、久しぶりに動物園に連れていった。



120205-01.jpg
シロクマのロッシーの彼女のバニラとの同居訓練中だった。
じゃれ合っているのか、戦っているのか分からない迫力だった。

120205-02.jpg
日陰はかなり寒い。
動物達も分かっている様で、どの動物も日向でじっとしていた。

120205-03.jpg
カルガモ達も歩いちゃうくらいの寒さ。

立春とはいえ、まだまだ寒い。


120205-04.jpg
大声コンテストがやっていた。
暖かくなるかな?と、カミさんの名前を叫んでみた。


結果、かなり寒かった。


春はまだ遠い。


関連記事
[ 2012/02/05 21:44 ] 生活 | TB(0) | CM(2)

面白い記事だな!

会社で、始業前に笑ってしまったぞ!

[ 2012/02/06 07:57 ] [ 編集 ]

>元ポニー
ありがとう。
その言葉が励みになる。
[ 2012/02/06 22:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/1391-29e9d771










