
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三島に移店@麺工房 海練

沼津の人気豚骨ラーメン店「海練」が2/1に三島で移転オープンした。

家の近所になってしまい、気軽に通えちゃう。
やばいやばい。



120206-05.jpg
以前より、屋号が読みにくくなったぞ。

以前の黒と赤をのイメージから、店内が白を基調とされていて明るくなった。

厨房が広くなったような感じだったが、座席がカウンターとテーブル(2人用)席に変更されていて、若干窮屈になっていた。
広い座敷が無くなったのは、子供連れには痛い(子供用イスはあったけど、スペースが狭かった)


120206-06.jpg
豚骨ラーメン(大盛+チーズ)

チーズが溶けた臭みの無いこってり豚骨スープが、細麺によく絡む。
パッツンパッツンの細麺を噛むと、たまにキクラゲのコリコリした食感が入ってきておもしろい。

難点は、スープを飲み干しそうになってしまう所。


リニューアルオープン後の日曜日。
夕飯時間帯に続々とお客が来る。
19時過ぎあたりで麺が無くなったようで、暖簾をしまっていた。


120206-07.jpg
coming soonのまぜそばが気になる。


大きな地図で見る
関連記事
[ 2012/02/09 22:55 ] 食べ物 ラーメン | TB(0) | CM(2)

君の言う「パッツンパッツンの細麺」っていう表現がスバラシイな。
食べてみたくなる。

出張前に行ってみたいナ。
[ 2012/02/10 23:03 ] [ 編集 ]

>元ポニー
まずは、チーズ無しでいってみて下さい。
第2駐車場はこの辺
http://g.co/maps/ez74h
[ 2012/02/11 10:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/1393-14b06562










