
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

好き→嫌い

チビスケが新幹線を見たいと駄々をこねる。

ホームに行くにも、入場券+駐車場代がかかるので、気が引ける。


先日元ポニー氏から教えてもらった新幹線を見る穴場に行く。

新幹線が目の前を一気に駆け抜ける。
120211-01.jpg
のぞみ通過の風圧は、大人にとっても大迫力。

120211-02.jpg
チビスケは、完全にビビってしまって「帰る!」と言い出す。

120211-03.jpg
もう、新幹線は嫌いらしい。



関連記事
[ 2012/02/11 18:17 ] チビスケ | TB(0) | CM(2)

その至近距離で、のぞみが通った日には、チビるレベルだからな。
300キロという速度を、至近距離で見れるのはサーキットでも難しいから、興奮するよな。

そうか、新幹線嫌いになっちゃったか。

今度、竹倉踏切っていう所に、貨物列車を見に行ってごらん。
休日朝8~10時位に、貨物が通って、手を振ると汽笛を鳴らしてくれるゾ。

http://yahoo.jp/M9T0Ls
[ 2012/02/11 20:40 ] [ 編集 ]

>元ポニー
電車はまだ好きらしい。

新幹線が速すぎて嫌い。
新幹線の何が好きなんだろうか・・・?
[ 2012/02/13 23:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/1394-ab1b8932










