
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いろんなバリエーションの豚@麺屋中川TABOO

豚専門店になった中川TABOO。

となれば、その他の豚を食さねばならない。
ラーメン好きとしては、何が旨いかって気になってしょうが無いのだ。


リニューアルオープン後、しばらく経つのに、昼はまだまだ並ぶ。
ちなみに今回は、30分以上並んだ。

駐車場も多いせいか、団体客(家族連れ)が目立つ。

120211-05.jpg
金豚(野菜+漬けニンニク)
カレー味の豚らーめん。
カレースパイスが乗っているが、スープもスパーシーなカレー味。
かなりの辛さで、顔から滝の様な汗が出る。
もう、スエット汗だく。

120211-04.jpg
和み(野菜)
和風味の豚らーめん。
梅、あられ、のり、魚粉、かつお節。
山葵をお好みで溶かして食べる。

120211-06.jpg
小豚らーめん(野菜+漬けニンニク)
前回貰った小豚らーめん割引券があったし、チビスケが前回尋常じゃなく食べたので、もう一つ頼んだ。
残した分を食べればいいと思っていたら、
金豚&和みが小なのにかなりのボリュームだった事と、チビスケの食欲があまり無かったことのダブルパンチでギブ寸前。
野菜トッピングを後悔した。

ただ、やっぱりレギュラーの豚らーめんが完成されていて一番旨かった。

そして、またもや小豚らーめんの割引券を3枚貰う。
きっと3/31まで毎回もらえるんじゃないかと思う。
ねずみ算式に増えていくパターンだ。

関連記事
[ 2012/02/13 23:58 ] 食べ物 ラーメン | TB(0) | CM(2)

スゴイ量だな。

早々に、行かねばなるまい。
[ 2012/02/15 14:47 ] [ 編集 ]

割引券、カミさん経由でもらって下さい。
[ 2012/02/15 23:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/1395-259e593f










