
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

線路が引かれた公園

富士に、ミニSLの線路が囲うように八の字に引かれている新通町公園という謎の公園があった。


120218-02.jpg 120218-01.jpg
ここでは、毎月第二日曜にボランティアでミニSLを走らせてくれている。
通常、イベント等で一回100円、200円するミニSLが、タダで乗り放題だ。
踏切も連動していて、タダのレベルを越している。

120218-03.jpg
0系新幹線も展示してあり、中も入れる。

こんな公園があるんだ!!という驚き。

チビスケを、飽きるまで乗らせてもらった。
チビスケの付き添いという理由で、親も一緒になって楽しませてもらった。


大きな地図で見る

関連記事
[ 2012/02/18 16:36 ] チビスケ | TB(0) | CM(2)

ここは、かつて良く行ったナ。
0系新幹線が最高。

ただ駐車場が少ないのが難点なんだよね~。
[ 2012/02/19 19:39 ] [ 編集 ]

>元ポニー
たまたま昼時の休憩中に行ったので、運良く駐車場が空いていたよ。

小さい頃にこんな公園があったら、たまらないね。
[ 2012/02/19 21:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/1398-22574ec5










