
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

高価なものはいらない

子供のおもちゃ。

なんでこんな物にハマるのか?って思う。
最近のトレンドは、カレンダーの裏にクレヨンで線路を描いたやつ。

一心不乱に、トーマスのおもちゃを走らせている。
一番低い視線で、臨場感を味わっている。

なんだか独り言を言いながら、ずーっと遊んでいる。

120218-04.jpg
子供の想像力はPriceless

関連記事
[ 2012/02/21 23:21 ] チビスケ | TB(0) | CM(2)

良い体勢だな。
気持ち、入ってる。
[ 2012/02/23 00:10 ] [ 編集 ]

>元ポニー
電車系のおもちゃで遊ぶときは、常にこの姿勢。
彼なりのこだわりがあるらしい。
[ 2012/02/23 22:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/1399-1fa7d0c9










