
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

時代の負け組み?

 7年ぶりに消費支出、実収入とも増加

 なーんてYAHOOのニュースに出ていました。

 記事によると、一般サラリーマン家庭のの1世帯当たりの消費支出は月平均33万836円だという・・・。

 その瞬間、うちの会社は無理と感じちゃいました。

 

 先月は、残業を全く(5~6時間程度)していなかったので、給料も薄い薄い。

 薄型TVより、プラズマTVより、有機ELより薄いんだな。
 
 

 だって、ここだけの話、手取りで(寮代払いって)、一般サラリーマンの消費支出の半分以下だったし。


 バイト代っすよ。しかも、バイト時代より節約してますねん。
関連記事
[ 2005/01/28 22:36 ] 仕事 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/14-f8eaa858










