
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日本庭園鉄道

前回行った、富士の新通町公園のミニSL

家に帰って色々調べていたら、それ以上にクオリティが高い場所があるということが分かった。


日本庭園鉄道

120219-09.jpg 120219-10.jpg
本格的に園内に張り巡らされた線路。

毎月第一、第三日曜の運転会では、マニアの方達が、自慢のミニSLを走らせてくれているので、見学することができる。
120219-11.jpg
蒸気を噴射して本格的だ。


120219-04.jpg 120219-06.jpg
ミニSLにも乗らせてもらえる。
汽笛の音や、車輪が回る音がリアルすぎる。
鉄橋を通過する時の音が、たまらない。
線路の連結部分では、ガコンとハマる感覚がお尻に伝わってくる。

120219-05.jpg
蒸気も勢い良く噴射する。

120219-07.jpg 120219-08.jpg
しっかり蒸気機関車なのだ。


もはや本物のクオリティに、感動しっぱなし。
チビスケと一緒に何回も楽しませてもらった。


関連記事
[ 2012/02/29 21:52 ] チビスケ | TB(0) | CM(2)

鉄な人になりそうだな。

子供に感化されて、新しい趣味を見つけるのも、悪くない。

オレは、エスパルスにハマった。
[ 2012/03/01 23:31 ] [ 編集 ]

この間、子供に感化されて初めて「カーズ」のDVDを一緒に見た。
なかなか良い話でおもしろかった。
[ 2012/03/03 06:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/1401-e1135380










