
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

のんきにラーメン食っている場合じゃねぇ。

駿府マラソンまで、何気にあと1週間。


週末、重たい体に鞭打って、今年初めて5キロ走った。

27分11秒。

東名マラソン前に走った初めての5キロは、26分57秒。
少しタイムが落ちているが、かなり良いと思う。

翌日体全体が、微妙に筋肉痛。
特に腿裏がピクピクしてた。

ちなみに本番は10キロ。
ヤバイな。
前回もそうだけど、本番まで10キロ走ったことがない。
本番を走る前に体を壊してしまうからという理由で。


今週は体を休めながらボチボチやろう。



関連記事
[ 2012/02/27 06:35 ] 生活 | TB(0) | CM(2)

焦っているナ。
もう練習しても遅いので、つかれない程度に身体を動かしておくしなかないナ。

オレも、3月1日からボチボチリハビリになるよ。
[ 2012/02/28 06:01 ] [ 編集 ]

>元ポニー
何故か当日が楽しみになってきた。
東名マラソンの時は、そんなこと全然思わなかったのに。

[ 2012/02/28 23:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kstyle0518.blog9.fc2.com/tb.php/1402-dd4d69b9










